カテゴリ:
こんにちは。
ちょっとエロい催眠術師兼整体師、その実はあなたの心と体のバランスを治すライフ・バランス・コンサルタントの lackofsane です。
催眠術に関するサイトと、NLP を使ってあなたやあなたの生活習慣をアップグレードするサイトを通じて、何かを変えたいと思っているあなたの生活をちょっとだけ変えるお手伝いをしています。

43266bfada3e401af90fe36528b0e0eb_mさて、今日のお話ですが、実は、東南アジアに一か月ほど国を転々としながら仕事に来ております。
こちらには毎年この時期にお客さまがあちこちにいらっしゃることからその心と体のメンテナンスのために
呼ばれてくるのがこの10年の恒例行事になりつつありますが、この数年お客様からのご紹介ということで
増えたお陰、今年は気付いたら1ヶ月かけて回らせて頂くことになりました。

日本人で現地にお住まいのお客様もいれば、現地の名士、と言った方もおり、
セッションの前後で逆に学ばせていただくことも増えてきている、のですが、

そんな話はまぁ、さておき。

最近、催眠術サイトでニュースレターを始めたことでこちらがおろそかになっていました。
実は日本を出て、気付いたことがあるのです。なんと、海外からサイトのアップデートが出来なかったのです(笑)

セキュリティの都合で自分で仕掛けておいたのですが、すっかり忘れていました。
ですので、ニュースレターが帰国するまで書けません。ごめんなさい。

その代りに。。。




さて、ご存知と思いますが、このメルマガも連載していますのでぜひ登録してくださいね。では、続きをどうぞ!

全部が日本にいる相手の話、しかも、下半身的なことで恐縮なのですが
  1. 催眠術のテクニックのお陰で懐いてくれている飲み友達からの内緒な関係にあるのに自分から連絡してこないA子ちゃんからさすがに連絡が来ないと拗ねて珍しくデートの誘いが来た。
  2. Skype 催眠で虜になったのに、2か月ほど音信不通になっていたJDちゃんから Skype で連絡が来た。
  3. たまにNLPで自己改善のお手伝いをしているちょっと不安定なC子ちゃんからデートのお誘いが来た。
というのが、いきなり昨日の晩にまとめて来たのです。重なる時には重なるものです。

まずはJDちゃん。彼女は、試験勉強と合間に機種変更をして Skype のIDが分からなくなり掛かって連絡が出来なかったところ、ちょっと落ち着いてきて体がうずいたので連絡してきたそうなので、そのままSkype 催眠で過去最高に満足してもらいましたとさ。いやぁ、通話での催眠ってどこに居ても出来るのでいいですね(笑)

A子ちゃんも前回の飲み会と言う名のいわゆるパコオフ(?)から一か月以上ご無沙汰になったので、そろそろ次回やりたいなぁ、という拗ねた内容のメールが。C子ちゃんはちょっと不安定になりつつあるのでまた元に戻すお手伝いをしてほしい、のついでにデートしようというお誘い。彼女たち、分かってます。お陰で、いやぁ、早く帰りたくなってきた(笑)

日本に戻らないとデートできないので戻ったら調整しましょうね、とお返事しておきつつ。。。

多分、こういうことをしたい人多いですよね。催眠術を使って女性を引き付けて虜にして、時々リモートでも支配しちゃってみたい、的に。そんなあなたに拙著のテクニック集、理論不要で今夜から使える!ベッドの上の催眠術: あなたのパートナーのセクシーな限界を引き出すテクニック 、お買い上げいただきましたでしょうか。18禁状態ですが、100円とお安くなっておりますので是非どうぞ。

と思いつつ、Skype 催眠をやりながら、もう少しこの手のテクニック集を拡充したらいいかな、なんて思ったので、新作書き始めました!催眠術の掛け方の方も書かねばいけないのですが、勢いに乗れるときに乗っちゃおうと思って始めましたので多分、テクニック集の方が先に出ると思いますので楽しみにしてくださいね。アンカーリングを使ったものとか、前作 以上にいろいろとご紹介していければと思います。

ということで、当面は日本では新しい方との面談は。。。デートを優先してパスしちゃうかも(笑) 

取りあえず、 帰国するまでの時間に執筆活動を頑張りますね!