電子書籍がやっと出来ました!

カテゴリ:
こんにちは。
ちょっとエロい催眠術師兼整体師、その実はあなたの心と体のバランスを治すライフ・バランス・コンサルタントの lackofsane です。
催眠術に関するサイトと、NLP を使ってあなたやあなたの生活習慣をアップグレードするサイトを通じて、何かを変えたいと思っているあなたの生活をちょっとだけ変えるお手伝いをしています。

やっと電子書籍、出来ました!さて、今日のお話ですが、やっと電子書籍が完成しました。
やるやる詐欺にならなくてよかった(!)ですが、結構掛ってしまいました。

そんな、いわゆるプロジェクト管理のようなものは読者の皆さんもお仕事などの実生活で経験をされていると思いますが、ほとんど一人でやっているとそのモチベーションの維持とか大変でした。しかも通常のライフ・バランス・コンサルタントとしての仕事をしながら、またウェブやメルマガなどのコンテンツを常に新しいものを書いていかなければ、なんて変なプレッシャーも自分の中に作っていましたので、出なければ出ないでいいじゃない、なんて変な開き直りまで出てくる始末。よく書き上げたと思います。

今日は、そんな苦労話とその苦労をどうやって NLP 使い(笑)的に克服していったかをご披露したいと思います。




さて、ご存知と思いますが、このブログに連動したメルマガも連載していますのでぜひ登録してくださいね。では、続きをどうぞ!

理論不要で今夜から使える!ベッドの上の催眠術

カテゴリ:
こんにちは。
ちょっとエロい催眠術師兼整体師、その実はあなたの心と体のバランスを治すライフ・バランス・コンサルタントの lackofsane です。
催眠術に関するサイトと、NLP を使ってあなたやあなたの生活習慣をアップグレードするサイトを通じて、何かを変えたいと思っているあなたの生活をちょっとだけ変えるお手伝いをしています。

さて、今日のお話ですが、たまにはエ○な話、聞きたいですよね?自称ちょっとエロい人なのですから、引き出しはあるでしょ?って思ってもらっていると思っています(笑)

と思ったのですが、すみません。
この記事の内容を電子書籍にしています。 また、こちらは本体で発行しているニュースレターの購読特典にしちゃいました。

続きが読みたいあなた、ぜひKindle 版をご購入いただくか か、ニュースレターに登録してくださいね!



さて、ご存知と思いますが、このブログに連動したメルマガも連載していますのでぜひ登録してくださいね。では、続きをどうぞ!

催眠術で使う暗示文の作り方

カテゴリ:
こんにちは。
ちょっとエロい催眠術師兼整体師、その実はあなたの心と体のバランスを治すライフ・バランス・コンサルタントの lackofsane です。
催眠術に関するサイトと、NLP を使ってあなたやあなたの生活習慣をアップグレードするサイトを通じて、何かを変えたいと思っているあなたの生活をちょっとだけ変えるお手伝いをしています。

さて、今日のお話ですが、電子書籍の作成が遅々として進まないのに、新しいことを一つ考えているのですが、そのアイデアに関連することを少しお話してみたいと思います。今日は催眠術師らしいお話ですよ(笑)

暗示文ってどう作るの?

1aa7d7a50bbb06f713c9aee9d00252f4_m催眠術を掛けたいと思う人が最初に頭を悩ますものの一つが多分掛けるときに語り掛ける暗示文をどうするの?ということかと思います。人によっては丸覚えして思い出しながら言葉にしている、なんて聞いたことがあるのですが、皆さんは如何でしょうか。一生懸命あんなフレーズとかこんなフレーズとか覚えていたりしますか?

自慢だろとかそりゃ日々繰り返しやっているからだろ、とか言われそうですが、あまり暗示文を準備してセッションに挑むってことをしたことがないんです。それこそ、相手の方の顔とか雰囲気とか、そういうのを見たり感じたりして、その感じた感覚に引き出される言葉を発している、という感じなんです。

といっても、思い付きの適当なことを言っているわけでは。。。ないはず。多分(笑)

でも、それでセッションはちゃんと成功して感謝してもらっています。それはどうしてか、と言いますと。。。




さて、ご存知と思いますが、このブログに連動したメルマガも連載していますのでぜひ登録してくださいね。では、続きをどうぞ!

このページのトップヘ

見出し画像
×